2016年8月4日木曜日

黒猫1176日目②「前回の高校生クイズは決勝で勝ってなかったので、再挑戦した結果...」


前回、「決勝戦」をクリアしたはずなのに「番外編」に進めなくて悩んでいました。

スワイプで画面が変わると聞いたのですが、スワイプしても予選しか出てきません。

まあ、最終的に「決勝戦」で「勝利」してなかったのが原因だったみたいです。

お騒がせしましたm(_ _)m


というわけで、今回はこのメンバーで「決勝戦」に再挑戦したいと思います!


道中は「8ターン」で、ボス戦に挑みます!


前回は「14ターン」抜けでしたが、上回ることができるでしょうか?

その結果...


前回同様、中央突破でクリア目前です!

ボス戦は、「ルルベル」の「ダメブロ」が役立ってくれました♪


さて、このターン数でどうなったかというと...(゚A゚;)ゴクリ


無事、勝利できましたー!\(^o^)/


今思えば、ストーリー進んだのでクリアしたつもりでしたが、確かにこの画面は出ていませんでした。

というわけで...


ギリギリでしたが、ようやく「番外編」に進むことができたようです。

ところで、今回は「SSクリア」目指さなくてもいいのでしょうか?

詳しい方いましたら、コメントいただけると嬉しいです♪


さて、次回は「番外編」のクリア目指します!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、暑中お見舞いでガチャ勝負!夏の暑さを吹き飛ばす夏ガチャ11連結果は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. SSクリアは必要ないですよ
    後はボスドロップと潜在結晶の素材集めで周回ですね

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます!
      これで安心して、次に進めます。
      周回だけなら、何とかなりそうです(*^_^*)

      削除