2016年8月19日金曜日

黒猫1190日目①「クリスタル大量確保に向けて、第一関門は...」


前回「八百万1」イベントを終わらせたので、続いては「八百万2」イベントのチェックに入ります。


あー、「ノーマル」も残ってたんですね(^_^;)

ということは...


当然、「ハード」も残りまくりです。


よっしゃー、これで「クリスタル」を大量確保できるぞー!

これって、喜んでいいんですよね?(*^_^*)


というわけで...


早速、「ハード禍福級」に向かいます。


そういえば、ここの道中がキツすぎて、諦めたんだよね...

さすがに、今回はインフレ効果で行けると思うのですが...


鬼門の第1戦は、「ダメブロ」をいかに攻略するかがポイントです。


ここは、「ウラガーン」が役立ってくれました。

「クルル」の「チェインプラス&回復」も1ターン後に発動できるため、「キワム1」のASも「2ターン」目から発動できます。

回復も多めに積んでいるので、問題なく突破!


その後、何とかボス戦に到着できました。


ここからまずは、「キワム1」のSSで「左」を倒します。

後は、「中→右」の順で倒せば...


無事、サブクエもコンプ達成!


あー、ようやく先に進めた...

やはり、インフレ効果は偉大ですね♪

この調子で、ドンドン行ってみよう(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、何っ、ポケストップでアイテムをタップする必要ないって!?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント: