2016年8月9日火曜日

黒猫1180日目①「試験に出る高校生クイズ!そして、本当のさようなら...」


ブログ記事のコメントで「6種の結晶」素材集めは、「ノーマル予選第2戦」がオススメと教えていただき、ひたすら周回していました。


確かに、ここは難易度低くて「ストレス0」、しかもSSクリアで素材落ちまくるのでお得ですね(*^_^*)

あとは「魔力」と「時間」との戦いです...


選択問題は「高校生クイズ」が種類少なくて、何個か覚えておくだけで良いのでオススメです♪

【試験に出る高校生クイズ解答例(暗記用)】
 ・ドップラー効果
 ・黒海
 ・黒点
 ・スカルノ
 ・山猫軒


今まではイベント問題難しいイメージでしたが、今回は同じ問題ばかり出てくるのでサービス問題ですね。


クリアターンによる報酬は、最大5個とランダムみたいです。

なかなか欲しい素材が落ちないこともありますが、ひたすら我慢して周回を続けます。


最終的に今朝も魔力を使い果たすまで、周回続けた結果...

ついに...


今度こそ、本当に終わった~!

さようなら~、高校生クイズ~\(^o^)/


しかし、最終進化しても名前が「?????」って、どういうこと?


ASはノーチェインの連撃、SSは早いターンの特攻大魔術と、かなり使えそうです。

やっぱり「神」といえば、「雷/光」のイメージなのかな(^_^;)

何はともあれ、これで「高校生クイズ」を終えて、「エヴァⅡ」攻略に戻ることができます。

少し、気が重いですが...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、【重要】無課金者にとって1番大時なポケコインの集め方

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿