2016年8月10日水曜日

黒猫1181日目①「ついに決断の時!引き継ぎニューゲーム行ってみよう!!」


ついに決断の時が来ました...

「黒猫のウィズ」を始めて約3年...

1度しかできない「引き継ぎニューゲーム」行ってみよう(^O^)/


ちなみに「ヴェルタ」まではサブクエ全コンプで、「ノクトニアポリス」はステージ6コンプまで進めました。

ここから先はかなり時間かかりそうですし、新しく始まるガチャに備える石もありません。

というわけで、今がベストタイミングと判断しました。

早速、迷いなくこの画面で「はい」を押してみると...


おー、タイトル画面に戻りました。


ついに、新しい(昔?)世界の始まりです。

さあ、3年前の懐かしい場面が蘇るかな...


うわー、懐かしすぎる...


あのドキドキしながら始めた頃を思い出しました♪


ストーリーも新鮮で、懐かしい...


名前は、同じ「ポコリン」にしておきました(*^_^*)


やっぱり「御三家」選ぶんですね(^_^;)


とりあえず、前と同じ「イグニス」っと...


何だか全てが懐かしくって、少し泣けてきそうでした(T_T)

やっぱり、「黒猫のウィズ」って、面白いんだよなあ...

まずは、ここから懐かしいスト-リーを楽しみたいと思います。

新鮮な気持ちで、これからも頑張るぞー!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、幽霊クリアまであと少し!しかし、シークレットが~...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. おお!頑張ってください!

    返信削除
  2. うお、このタイミングでですか。
    やや予想外……。
    私はノクトニアポリスが終わってないし、しばらくガチャスルー体制なので当分先(エリクサー使えない人ですのでそもそもやらないかも)ですが。

    返信削除
  3. 引継ぎのタイミングは自由ですけど中途半端すぎません?

    返信削除
  4. ノクトがクリアできないからって中途半端だわな

    返信削除