2016年8月10日水曜日

黒猫1181日目④「新ガチャスタート!引き継ぎニューゲームで集めた石を、全て使ったガチャ結果は...」


本日20時より、新ガチャ「ウィズセレクション祭」がスタートしましたね!


この時のために、私は「引き継ぎニューゲーム」で石集めたので、準備OKです♪

と言っても、時間不足で「20個」しか集まってませんけどね(^_^;)


というわけで、早速「単発ガチャ」行ってみます。

スタートダッシュで、新精霊狙ったガチャ結果は~...


1回目は、「エル」でした。


よし、次行ってみよう!


2回目は、「タマギク」でした。


よ、よし、次ー!!


3回目は、「フリーレ」でした。


あ、ああ、そして最後は...


「スフィア」でした。

はい、終了...(*^_^*)

まあ、まだ「トルリッカ」途中なので、発掘可能な石はたっぷりありますからね♪

よーし、オリンピック見ながら石集めるぞー!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンと夏の思い出(花火編)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿