2016年8月7日日曜日

黒猫1179日目②「L進化で続々ミッション達成!ところで、例のアレは...」


今回は、「グレートクイズウォー」イベントのイージーを周回して、報酬精霊を続々とL進化させてみました!

やっぱり、ミッション達成のクリスタル欲しいですからね(*^_^*)


まずは、貴重な「水ムニキス」です。

これで、3色の「ムニキス」揃ったぞー♪

もしかして、今後のために複数確保必要なのかな...


続いては、「ナゾニャーゾ」です。


「見破る」「チェイン保護」と、今後もなかなか役立ってくれそうです。


お次は、「スペースハリネズン」です。


「ダメージ軽減」ターンが長くて、連撃使えるのでピンスポットで役立つかもです。

ちょっと軽減率が低めですけどね(^_^;)


続いては、「今久留主奇譚」です。


「キワム1」と同じ「スキル反射無視」の「自己犠牲魔術」は、倍率低目ですが貴重です。

潜在結晶使えば、今後も役立ちそうですね。


さて、色々と進化させてみましたが、例のアレは...


えーっと、この精霊ってもう1枚どこで入手できるんでしたっけ?

親切な方、コメントで教えていただけると助かりますm(_ _)m

さて、これでミッション報酬の石貯まってきたので、そろそろ恒例の「GQWガチャ」行ってみるぞー!

(ここまで来たら、後には引けない...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、検証④イーブイの名前を寒いギャグにすれば、シャワーズに進化するという噂は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 6種のジャンル結晶の進化で貰えますよ。
    ガチャ頑張ってください!20連爆死も普通にあるので、まだまだ傷は浅い?かもです。

    返信削除
  2. 配布精霊の最終進化と
    雑学やスポーツなどの問題の出題率アップさせる潜在結晶6つを作成すればミッション報酬で最後の1枚手に入ります。

    返信削除
  3. いつも楽しく見させてもらってます。
    最後の?????という精霊の三枚目は、「知識の欠片」を6つとも最終進化するとゲットできますよー。
    芸能、スポーツ、雑学、文系、理系、アニゲーの6つとも進化してミッション達成すると新たにミッションが達成した状態で出現します。

    ではガチャ頑張ってくださいねー。

    返信削除
  4. みなさん情報ありがとうございます!
    6種類のジャンル結晶を進化させればイイんですね(*^_^*)
    頑張って、進化させたいと思います♪

    返信削除