2015年12月5日土曜日

黒猫933日目①「今度は協力バトルAbCdで覇級に挑戦!クリアはできたけど、報酬が...」


今回は、「協力バトルAbCd」の「覇級」に挑戦してみます!


前回は余裕ありましたが、今回はどうでしょうか?


連撃、強い...(涙目)


かなりのダメージをもらうため、「ダメージ軽減」「HPアップ」「回復」スキルなどが役立ちます。

途中、「チェイン解除」を数回使ってくるので、「チェインプラス」も役立ちます。


というわけで...


色々なSSを持ったみなさんのおかげで、何とかクリアできました。

そして、嬉しいドロップ~♪


私も色々と貢献したかったのですが、最新の精霊少なくてスイマセン(^_^;)


今回の達成目標報酬は、何と「SS×2」!?


これは、あっという間に最終進化できるぞと思いきや...


あぁ、これって強化素材だったんですね(T_T)

道理で、バンバンもらえると思った...(気付くの遅すぎ)


あまり時間はないですが、「スビェート」の最終進化目指して頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、クリスマスガチャで久々の大当たり3連発がキター!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿