2016年8月22日月曜日

黒猫1193日目①「ついにザ・セブンと初対決!その結果は...」


まだまだ「八百万2」頑張ってますよー(^O^)/

早く抜け出したい...


今回は、「ノーマル覇級」で「ザ・セブン」と初対決したいと思います。

種族縛りがキツイのですが、早速始めてみると...


「アーサー」が助けに来てくれたぞー!


早速、「精霊交替」使わせていただきました(*^_^*)

その後は、まったり進めていって...


無事、ボス戦に到着しました!


さて、噂のボス「ザ・セブン」との初対決は...(゚A゚;)ゴクリ


「ノーマル」なので、楽勝モードでした♪


というわけで...


問題なく「覇級」を終了~!

あとは「ハード幸福級」を残すのみですが、コチラの「ザ・セブン」にはかなり泣かされてます...(T_T)


少し気分転換に、「YAOYORO Zガチャ」でも行ってみようかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、電池の悩みを一気に解決!バッテリーセーバーを使ってみよう♪

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿