2016年8月22日月曜日

黒猫1193日目②「気分転換に、YAOYORO ZガチャへGO!その結果は...」


今回は、気分転換に「YAOYORO ZガチャへGO!」したいと思います。

最近流行りの「ポケモンGO」と「家売るオンナ」にかけてみました。

「家売るオンナ」もたまに見てるんですが、「GO!」のセリフと「イモトアヤコ」のキャラが結構面白いんですよね(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

もちろん、狙うは「ミコト」のガチャ結果は~...


「雷」属性の~...


「ユペール」でした。


古い...

次が最後のガチャですが、新精霊狙って~...


「雷」属性の~...


「ニア」でした。

これまた古い...(^_^;)


全く気分転換にはなりませんでしたが、ガチャ前のドキドキが好きなので、懲りずに狙いたいと思います。

それでは、引き続きイベントへ「GO」!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、水月鏡花の復刻を前に、現在の状況をチェックしてみると...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿