2016年8月5日金曜日

黒猫1177日目①「グレートクイズウォー番外編で、何度も挑戦した結果...」


「グレートクイズウォー」イベントですが、最後の「番外編」はかなり難しいですね。

何度も挑戦しているのですが、なかなかサブクエ達成は困難です。

「ノーデス」無ければなあ...


まずはこんなデッキで挑んでみた結果...


ボス戦で左右を倒したら、相手の属性が変わって手詰まり状態です...


「残滅大魔術」もかかってるので、回復が追いつかないんですよねえ(^_^;)

というわけで...


「レイ」の「継続回復」使って、ボス戦を乗り切ってみます!

いざとなったら、SSで「回復」もできるしね(*^_^*)


ボス戦は、属性変化されないように中央突破したいと思います。

その結果は...


初ターン「中」を攻撃して、こんな感じ。


続いて、「SS回復」してから「中」を攻撃したら...


あー、惜しいといえば惜しい!

惜しくないといえば、惜しくない!(どっち?)


もう少し工夫すれば何とかなりそうなので、色々と考えてみたいと思います(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、な、何と、ついに野生でCP1000超えのポケモンが出たー!!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿