2016年8月10日水曜日

黒猫1181日目②「ツッコミどころ満載のチュートリアルを突破!そして、待望の無料ガチャ結果は...」


さてさて、前回の「引き継ぎニューゲーム」開始で、今回は「チュートリアル」をツッコミ満載で楽しんでいました♪


ウィズ 『さてと、まずは魔法の基本的な使い方から解説するね』


すでに、後ろのメンバーできあがってるんですけど...


そんな中、ステージ3まで進んだ所で驚きの展開が...


何っ!

「必要な魔導師ランクに達してない」だって!Σ(゚Д゚)


もしかして、トーナメント段位もリセットされたのでは...

と思いましたが、ステータスは「伍式」になってます。

これは話の都合上、仕方ない感じなのかな...


ウィズ 『......あ、そっか!魔道士ランクが足りないんだね。』


完全に、足りてますがな...(^_^;)


仕方ないので、恐る恐る「伍式」をクリアして...


ウィズ 『おかえりー。どうだった?初めてのトーナメントは。』


いやいや、もう3年もやってるんですけど...


そんなこんなで、チュートリアルを突破!


いよいよ待望の「無料ガチャ」です♪

これで、激レア出ちゃったらどうしよう(*^_^*)


注目のガチャ結果は~...


「ディートリヒ」でした!

うん、悪くない、悪くはないけど、もう何体も持ってます...


というわけで、今回はここまで♪

次回は、1度試してみたかったアレやってみます...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンと夏の思い出(花火編)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. トーナメントの画面出入りするだけでOK。クリアする必要ないんやで?

    返信削除