2016年8月14日日曜日

黒猫1185日目①「引き継ぎニューゲームでトルリッカ突破!記念にGQWガチャ狙おうとしたら...」


引き継ぎニューゲームで、「トルリッカ」突破しましたー!


通常クエストの良いところは、難易度が変化しないため、インフレデッキでストレス無く進められる所です(*^_^*)

しばらくは、ストレスフリーで石集めできそうです♪


『私の力も貸しておく』


って、別にもう必要ないんですけど(^_^;)

しかし、良く考えたら「ノクトニアポリス」で「バロン」パワーアップしましたよね。

このまま行けば、2体作成可能になるのかな?


ということは、「ノクトニアポリス」をもう少し進めて、「ベルナデッタ」以降のギルマスも全て進化させてからニューゲームした方が良かったのかも...


まあ、「バロン」は進化済みなので、最終進化を2体作成可能ですけどね♪


今さら仕方ないので、「ベルナデッタ」以降は諦めます...


さて、クリスタル少し集まったので、早速ガチャ行ってみます!


と思ったのですが、この調子でガチャしててイイのかな?

8/19(金)から、「八百万3ガチャ」始まるんですよね...

でも「GQWガチャ」は、限定1体も出てないからなあ...

通常クエストの石も限りがあるので、少し考えてみたいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣マップ情報まとめ(中部地方)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿