2016年8月8日月曜日

黒猫1179日目①「今度こそ、ほとんど終わったー!しかし、最後に残された謎が...」


今日は朝から、「グレートクイズウォー」の残り報酬を片付けていました。


まずは「シャーク・フカガワ」をゲット~!

完全に、名前がふざけてますね(^_^;)


続いて、「カデンカイザー」をゲット~!


これで残るは、「6つの潜在結晶」を集めればいいだけですね♪

試しに、1つ作ってみたのですが...


「4択クイズでアニメが出やすくなる」潜在結晶って、どこで使えばイイんでしょうか...


「4択クイズ」は、強いて言えば「ワンピース問題」が分からないので、「アニメが出にくくなる」潜在結晶の方が良かったんだけどな(*^_^*)


さて、残る潜在結晶ですが...


悲しいことに、まだ全然集まってません(T_T)

これって、やっぱり「ノーマル」周回が必要なんでしょうか?

報酬精霊集め終わってるのに、周回はキツイ...

まあ、とりあえず「石10個」貯まったので、ストレス発散にガチャ行ってみます!(ストレス増加?)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、手紙~拝啓レベル20の私より~

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. gamewithに載ってましたが
    結晶の進化素材はノーマルですが
    予選の第二ステージがオススメです。
    私もそこで集めました。
    難易度低いし、素材も比較的満遍なく
    落ちて集めやすいですよ。

    返信削除