2016年8月19日金曜日

黒猫1190日目②「YAOYORO Zに向けた第ニ関門は、まさかの...」


いよいよ、本日から「YAOYORO Z」イベントがスタートしますね!

なかなか楽しそうなイラストが登場しているようなので、今から楽しみです(*^_^*)


その前に、クリスタル確保を兼ねて「八百万2」イベントをサクッと終わらせたい所です。

今回は、「最上級」へ挑んでみたのですが...


初戦は、「チェインプラス1」使ってから「中→右→左」の順で倒します。


「雷」パネル少なければ、1ターン目に空踏みしてもOKです♪


2戦目は、最初に「クイズ神」のSS使用します。


これで被弾を抑えることができるので、HP低い「レナ」も何とか耐えることができます。

それにしても、なかなか「クイズ神」使えるなあ。


ボス戦は、「左→右→中」の順で倒します。


ここまで来れば、後は問題なくクリアできます。

しかし、残された大きな問題は...


ボスが、なかなかドロップしないことです(T_T)

確か「覇級」の出現条件が、報酬精霊の全進化ですよね。


ドロップ率は20%程度なので、魔力消費が追いつきません。

はあ、これは意外に時間かかるかも...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、難しい、難しいと言われたけれど、あれ?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿