2016年8月13日土曜日

黒猫1184日目②「機巧技師クルル使って、エヴァⅡハードを楽にクリア♪」


現在、お盆休みを使って「エヴァⅡ」イベントを進めています。

用事が立て込んでて、なかなか進みませんが...(^_^;)


今回は「ハード7-4」へ、機巧技師「クルル」を連れて攻略に向かいます!

とりあえず「精霊交替」は封印して、強さを確かめてみたいと思います。

その結果は...


「クルル」は、道中早いターンで「回復」できて、合わせて「チェインプラス」できる点が優秀です。

SS使用しても、SSターン短いのでボス戦までに復活可能です。


というわけで、ボス戦はアスカの「ブースト」使った後、「クルル」の「徐々に回復」使います。

その後、「ステータスアップ」&「スキル反射無視大魔術」使って、左右から倒せば...


ここまでは、なかなか順調です。


最後は「弱体化」を「状態異常回復」して、攻撃を続けた結果...


無事、クリア!

しかも、嬉しいボスドロップ♪

「クルル」1体で「回復」カバーできるので、残りを攻撃重視でデッキ組めば楽に進めます(*^_^*)

今度は「精霊交替」も使ってみようかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、クライヴとカムイとセルジュの働きで、ようやく...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿