2016年8月27日土曜日

黒猫1198日目②「何とか1位取れるようになった、イベントトーナメント覇級の立ち回りを紹介!」


昨日は「イベントトーナメント」の「覇級」を色々なデッキで試した結果、ようやく「8ターン」安定するようになりました。

まだまだ見直せば短縮できる気もしますが、まずはこのデッキで立ち回りを紹介したいと思います!

潜在結晶は「攻撃アップ」など付けていますが、これから外出で時間ないので省略させていただきます。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


【1ターン目】
 ・ノーターゲットで攻撃

【2ターン目】
 ・ノーターゲットで攻撃


【3ターン目】
 ・ノーターゲットで攻撃

【4ターン目】
 ・クルルのチェインプラス2&徐々に回復SS使用
 ・ノーターゲットで攻撃


【5ターン目】
 ・ノーターゲットで攻撃

【6ターン目】
 ・エルトのスキルチャージ2ターンSS使用
 ・レナのブーストSS使用
 ・クルルのチェインプラス1&回復SS使用
 ・ノーターゲットで攻撃


【7ターン目】
 ・ウラガーンの毒SS使用
 ・中ターゲットで攻撃


【8ターン目】
 ・アリエッタのスキル反射無視大魔術SS使用
 ・ノーターゲットで攻撃


以上で、だいたい「1位」取れてます。

またターン短縮できたら、報告したいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、究極の選択!初めてショップで交換するなら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. あー、これ私も最初似たようなパターンで攻略してました。
    ウラガーンの毒が6ターンかかるので、これ以上の短縮を考える場合はウラガーンを使わないかスキルチャージが必要になるという……。
    お互い頑張りましょうっ

    返信削除
  2. ウラガーンをワース先生に変えるだけで短縮できそうに思えますが…

    返信削除
    返信
    1. 単純に差し替えても、道中1~3戦目のどれかを1ターン抜けするのは難しいんですよ……。
      ワース先生とウラガーンの火力差も大きいですし。

      削除