2016年8月31日水曜日

黒猫1202日目①「総合報酬ウェリサマ&ハノメを使って、YAOYORO Z絶級を余裕でクリア!」


今回は、魔道杯で中断していた「YAOYORO Z」イベント攻略を進めたいと思います。

というわけで、魔道杯の総合報酬「ウェリサマ&ハノメ」使って、「ハード絶級」に挑戦します。


相性が良い「八百万ガチャ」精霊の「セイ&スオウ」と「コノハ」も使えば、多分問題無いでしょう!

それでは早速、攻略へレッツゴー(^O^)/


「ウェリサマ&ハノメ」は、初ターンから「SS1」使用できます。

と言っても、「1ターン溜める」必要ですが(^_^;)


しかし「1ターン溜める」なら、攻撃できないターンが「1ターン」だけなので、かなりお得感ありますね。

この場面なら、いきなり「SS1」使用すれば、2ターン目始まる前に「右」を倒すことができます。

思ったより、便利かも♪


道中は「コノハ」のSSで「チェインプラス」使って、後は高火力でドンドン進みます♪


ボス戦は、まず「セイ&スオウ」のSS使って...


一気に、半分近く削ることができました!

最近は、「スキル反射無視」SSが当たり前になってきましたね。


あとは、高火力で「中」から倒していけば...


問題なく終了~!

と思ったら、まだ隠しステージがあるんですね。

でも「オオミコシ」の進化素材って、どうやったら入手できるのかな?

とりあえず、周回して「飲み物」集めてみたいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、カムイの力で英雄イベントを終了~!と思ったら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 書いてる通り、飲み物が進化素材ですが、実は結構な数が必要です。
    正直、すごく面倒でした。
    なお、ノーマルよりハードの方が入手率は高いので、ハードで一番簡単なのを周回することをお勧めします。
    ……といっても、私オオミコシの進化だけで軽く30周以上しましたが……。

    返信削除