2016年1月31日日曜日

黒猫989日目②「Wシャルエッタで、天上岬2の介護級をクリア!チェイン数がスゴい...」


今回は助っ人に「シャルエッタ」を使って、「Wシャルエッタ」で「介護級」へ行ってみます。


他には「闇ミク」「黒ずくめの組織」も入れて、「高チェインAS」を発動させたいと思います。

このクエストは同時に倒さないと分裂する敵が出てくるので、全体攻撃も役立ちそうです。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


2戦目は分裂が厄介なので、同時に倒す必要があります。


まずは、「黒ずくめの組織」の早いSS使って突破!


3戦目は、「左」と「中」の敵が分裂するので注意が必要です。


すでに「黒ずくめの組織」が倒れて「Wシャルエッタ」状態ですが、気にせず進みます(^_^;)

ここは「右」を倒してから、「中」に「シャルエッタ」のSS使って、「左」と「中」を同時に倒します。


ボス戦は、「左右」を倒すと「中」が「蘇生」使ってくるので厄介です。


このため、「左」に「シャルエッタ」のSS使って倒してから、「中」と「右」を均等に倒していきます。

ここでも「シャルエッタ」の全体攻撃がイイ感じです。


というわけで、無事「介護級」をクリア!


それにしても「Wシャルエッタ」のおかげで、チェイン数がスゴい...(^_^;)

「火」属性は「高チェインAS」精霊が多いので、また色々と組み合わせてみたいと思います。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、アーモンドプレミオの友情覚醒&4凸完了!しかし、よく考えてみたら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿