2016年1月4日月曜日

黒猫963日目「正月ルーシュ×2使って、協力バトルでスキルカウンター試そうとしたら...」


今回は「正月ルーシュ×2」」使って、「協力バトル」に挑戦します!

「協力バトル」は状態異常攻撃が連続で来るので、「スキルカウンター」が役立つと思われます。


まずは、「龍帝級」に挑戦してみたところ...


あっ、「スキルカウンター」使う前に倒しちゃった...(^_^;)


ちょっと相手が弱すぎたかな?


続いて、「零級」に挑戦してみると...


あっ、また倒しちゃった...


スキルは使う準備できてるんですけど、自分の順番が来る前に終わっちゃうんですよね。


最後に、協力バトルの「火神樹」に挑戦してみると...


あっ、またやっちゃった...(しつこい?)

結局、1度も「スキルカウンター」使用できずに終了~!

今度は、シングルイベントで使用してみます(*^_^*)




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、現在正月ハードを攻略中!意外に、息子の方がPS高いかも...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. キャラクターが強すぎて、スキルカウンター前に終わっちゃいますよね。
    やるなら、スキルチャージも持って行って、かつカメオンSSの方ならいけるかもです。
    私もルーシュ引いたけど、出番なし……(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      協力バトルでスキルカウンター使うの難しいですね(^_^;)
      今後のイベントでの活躍を期待したいと思います!

      削除
  2. ホストならビジェクと正月ルーシュで6t目に打てますよ。
    大体8tで終わります。

    返信削除