2016年1月24日日曜日

黒猫983日目①「結局、大魔道杯 in 天上岬の当り精霊は...」


みなさん、「大魔道杯 in 天上岬」の調子はいかがですか?

今回、総合報酬に新スキル持ち精霊が登場しているため、前回よりはボーダーが上がってそうな感じがあります。

私は何とか初日「12万Pt(石5個消費)」、2日目「20万Pt(石8個消費)」で、総合圏内ではあります(*^_^*)


さて、今回の報酬精霊の評価点数はどんな感じでしょうか?

いつものようにブログ右側へアンケート設置しましたので、お帰りに投票をお願いします!
(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からお願いします)


総合報酬の「ロサ&ロレシャ」は、新スキルの「2ターン後に敵単体を無に還す(一部的には無効)」を持っています。


「無に還す」ということは、「死の秒針」と同じ効果で必ず倒すということで、かなりの効果が期待できます。

「2ターン後」と「一部敵には無効」が気になりますが、今後のイベントで必ず活躍できる場面が用意されると思います。


デイリー上位報酬の「グラ」は、SSの「パネルに40%軽減付与」が使えそうですが、「HP50%以下」なので場面を選びそうです。


ASは「パネルALL属性化」で倍率上がるので、「グラ艦隊」「ルーシュ艦隊」で物凄い火力が出そうですね♪


累計上位報酬の「ルィナ」は、こちらも初の「多段式カウンター待機」を持っています。

AS封印の条件付きですが、連撃対策できるので面白そうですね。

それではお帰りに、アンケートへご協力お願いします(^O^)/
アンケート集計結果は、コチラ


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、協力バトルで茶熊アクセサリをゲット!これは、あのキャラにピッタリでは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 総合が配布されてない現時点では正直評価しづらいですねぇ…

    個人的には、この魔道杯みんなが主にどこを走ってるのかアンケートを取ってほしいです(要望)
    今回はイベ絶が多いのかなー?

    返信削除