2016年1月10日日曜日

黒猫969日目①「クリスマスティアのスキルカウンターが強烈!これは使えるかも...」


今回は、「協力バトルAbCd」の「覇級」へ行ってみました。


ここなら「クリスマスティア」の「スキルカウンター」試せるかな?

ホストで始めて「クリスマスティア」のSS2を発動させたいので、SS短縮できる「ルビア」を連れて行きます。


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


「覇級」で喜ばれるSSは、以下の様な感じでしょうか。

 ・徐々に回復
 ・軽減
 ・見破る
 ・状態異常回復&回復


怒りは2回で、属性変化は「雷⇔光」を繰り返します。


さて、3回目の順番が回ってきた所(11ターン目)で、「クリスマスティア」のSS2発動は準備OKです。


さて、その効果は...


「効果値200」の「スキルカウンター」が決まって、相手に大ダメージを与えることができました!


やはり「協力バトル」での「スキルカウンター」は強烈ですね♪

「怒り2」後、相手からのスキル攻撃は「割合攻撃」程度だったのですが、「死の秒針」「毒」などを連発する相手なら、さらに効果大と思われます。


というわけで、「スビェート(レイド)」もゲット~!

本当は「スビェート(レイド)」もレジェンド作りたいんだけど、他のイベントが忙しすぎて無理そう...

また余裕ができたら周回したいと思います(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今さらの武器ガチャで、初顔合わせジュエルを使いきった結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿