2016年1月25日月曜日

黒猫983日目①「天上岬2ガチャ終了ということで、最後の運試し行ってきました!」


いよいよ「天上岬2ガチャ」は本日終了ということで、最後の運試し行ってみたいと思います!


本命は「新ファム」ですが、トーナメント14段攻略のため「リグス」も欲しい所です。

さあ、残り物には福があるでしょうか?


それでは早速、行ってみます。

最後の単発ガチャ結果は~...


おっ、「雷」ということは「リグス」あるかも!?


その中身は...


「ヴァレンティナ」でした。

まあ、なかなか上手くは行かないですね(^_^;)

それでは、「魔道杯」ラストスパート頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、協力バトルで茶熊アクセサリをゲット!これは、あのキャラにピッタリでは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 私の方は先程単発2回目で水ファム出ましたので、
    泣きのもう1回、ありだと思います。

    返信削除
  2. 私も最後の10連で奇跡起きました(w
    ポコリンさんにも最後に幸運があらんことを……

    返信削除
  3. コメントありがとうございます!
    最後に頑張ってみましたが、力及ばずでした...(T_T)

    返信削除