2016年1月30日土曜日

黒猫988日目①「白猫コラボで10連ガチャに挑戦!諦めかけた時、奇跡が起きた...」


イベントや、ミッションや、ログインボーナスで、ようやくクリスタルを「50個」集めることができました。

これで、「ハッピースイーツカーニバルガチャ」で「10連」できるぞー!(^O^)/


もちろん狙うは、黒猫と白猫のぶっ壊れが合体した「アリエッタ&シャルロット」です。

当然、他の新精霊でもイイよ♪(贅沢は言いません)


それでは早速、行ってみます。

期待高まるガチャ結果は~...


(語り)

男は、この時奇跡を信じていました。

もしかしたら、途中でコラボ精霊が出て、最終枠含めて2体以上ゲットできるのではないかと...


(語り)

しかし、そんな期待も虚しく、最終枠までは全てカブり...

最後の望み、最終枠で枠が光ればL確定なのですが、枠も光らず希望が絶望に変わりかけたその時...


奇跡が起きた...


えっ!


えーっ!!(大事な所なので、2回言います)

1番欲しかった「アリエッタ&シャルロット」が出たー!\(^o^)/

私は、白猫でも「シャルロット」「正月シャルロット」持ってるので、「シャルロット」と相性が良いのかもしれません。

高チェインが色々と使い道ありそうなので、今後が楽しみです♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、限定狙ってガチャ突撃!金フード結果、全て見せます♪


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!

    返信削除
  2. おめでとうございます!羨ましいです!

    返信削除
  3. 萌侍です。

    おめでとうございます!
    全く同じことが起きました(笑)

    SSのエフェクトがすごくかっこいいのでなんとか1軍で起用してます。分散なのは5番目なら気になりませんしね(たぶん)初アリエッタだし…。

    コロプラお得意のイベント地獄ですがお互いがんばりましょ〜!

    返信削除
  4. おめでとうございます
    自分は40連でシャルエッタ1枚でしたorz

    返信削除