2016年1月28日木曜日

黒猫986日目②「みんなの魔道杯周回場所と、報酬の評価結果から思うこと...」


今回は「魔道杯」に関するアンケート結果を、集計したいと思います。

まずは「魔道杯」の周回場所ですが、「イベ絶級」が断トツですね!Σ(゚Д゚)...

割りとハードルが低く、ポイント効率が高い点が評価された結果かと思います。

私も「バシレイデ」さえ持っていれば...(無理?)


【 ロサ&ロレシャ : 平均3.28点 】

総合報酬にしては、評価低すぎますね(^_^;)

まだ使い所が分からないのですが、今後はピッタリのイベントが出ると思いますよ!(多分...)


【 グラ : 平均3.48点 】

普通に使えそうな気がしますが、普通すぎてイマイチだったのかな?

SSの軽減が活かせれば、役立つと思うけどなあ...


【 ルィナ : 3.08点 】

「多段カウンター」が無条件で使えればいいのですが、「AS封印」が必要になるので使う場所が限られます。

今回の報酬精霊は、どれも評価がイマイチでしたが、限定された場面では活躍できそうなので、私もこれから使い道を探したいと思います!
(魔道杯の報酬精霊を救う会代表より)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、神気開放→ソウル不足の無限ループに突入...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. バシレイデがイベ絶で有効活用されたとは初耳でした。
    ガトリンと組み合わせないと意味ないのでは?

    返信削除
  2. ヴェルタでは回復反転もあるので反転を無視しつつ高耐久の敵を葬りさるのが快感でしたよ

    返信削除
  3. 今回のイベント絶級は直前までやってたガチャで元帥orXシールを獲得してると、上位入賞が見えやすくなったのが大きいと思います。

    どちらもないと、稼げるとはいえないので微妙だったのは事実。
    まあそれ以外にも短時間で撃てる大火力SSが必要でしたが……。
    特に3日目以降は7ターン高レベル時間勝負だったので、私などは6ターンが必要でしたから、手持ち次第では弐式の方が効率が良かったとは思います。

    返信削除
  4. でもまぁ、今現在のポイントで12段走って総合取ってる人は普通に尊敬するわ。
    何時間走ってるんだろう。自足30kだと20時間くらい?

    返信削除