2016年1月17日日曜日

黒猫976日目②「L化ファム使って、コナンハード8をコンプ!やっと終わった...」


「コナンハード8」コンプ目指して、「8-3ボス」までやって来ました。


ここはボス戦で「火」属性も登場するため、特攻少なめでデッキ組んでみました。

最後は「状態異常無効」使って、「中→右→左」の順で倒します。


「全問正解」「ノーデス」が苦しかったけど、何とかクリア!


さあ、次はいよいよ「8-4」です。

この「8-4」に向けて最終進化させた精霊は...


「旧ファム」です!


リーダーで使えば、まだまだ現役です♪

それでは早速「8-4」攻略へ行ってみよう(^O^)/


道中で「サッド・アルドベリグ」落ちましたが、サブクエストに「ノーデス」無いため問題ありません。


代わりに入った「旧ファム」と一緒に、軽く「キッド1」を倒したのですが...


「キッド2」は「闇属性」なので、「旧ファム」ではさすがに無理でした(T_T)


ここは泣く泣く「1コン」してから、「3ターン遅延」「毒」「SS攻撃」使って一気に攻撃します。

あとは「2色問題」で間違えないように、慎重に解答すれば...


無事、「ハード8-4」終了~!

これで「コナンハード8」コンプしたため、最後の報酬「ジン」もゲットできました。

「キッド」はゲットできませんでしたが、「正月ルーシュ」持ってるからいいかな(^_^;)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、餅武器交換と限界突破で、最強の正月シャルロットを目指したけど...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. まだ間に合うようなら何とかキッドも回収をおすすめします…
    SS反射という観点では正月ルーシュで十分ですが、副属性が闇というだけでヴェルタでは大分活躍してくれますので…

    返信削除
  2. コンプおめでとうございます
    そか、ノーデスないからコンテもありでしたね。
    キッドは私はノーマルで集めましたので、やれそうならかんばるのはありかと思います。
    ノーマルなら楽勝でしょうから。

    返信削除