2016年1月21日木曜日

黒猫980日目②「天上岬2ガチャの評価結果をまとめてみると、今回当りの精霊は...」


今回は、「天上岬2ガチャ」精霊のアンケート結果をまとめてみたいと思います。

【 ファム(水/雷) : 4.87点 】

今回の1番人気だけあって、断トツの評価点数です。

その分、なかなか当たらないようですが...


【 ロニール(水/雷) : 3.59点 】

SS変換の「ランダム付与」がイイかと思いましたが、あまり点数は伸びませんでした。

やはり、ランダムは安定しないからかな?


【 フェルチ(火/水) : 3.76点 】

回復&チェイン保護の「フェルチ」も、評価点数はイマイチでした。

少し地味な「チェイン保護」ですが、今後は活躍の機会が増えてきそうな気がします。


【 ナルナ(火/水) : 3.58点 】

「徐々に回復」はイイと思うんですけどねえ...

「自傷AS」が引っかかるのかな?


【 ヤネット(雷/火) : 3.46点 】

ASは「快調連撃」で微妙...

SSの「見破る」はチェイン消費で少し特殊ですが、活躍の場が少ないのかも?


【 リグス(雷) : 4.42点 】

「トーナメント14段」でも活躍できる「リグス」は、なかなかの評価点数です!

最終的に、今回当りの精霊は「ファム」「リグス」になりそうですが、他の精霊も今後使えそうな予感がしています♪






【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ルーンが足りない...そんな時は、やっぱりアレだよね!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿