2016年1月10日日曜日

黒猫969日目③「正月10連ガチャに向けて、色々な方法でクリスタルをかき集めた結果...」


「正月10連ガチャ」に向けてクリスタル貯めるため、「ドルキマス」イベント進めていたのですが、なかなか時間がかかります。


そこで、長い間放置していた「アイヴィアス」へ舞い戻ってきました。

ここってサブクエストの「連続正解」が面倒なんですよね(^_^;)


強精霊でゴリ押しできないため、急遽用意したデッキは...


「ハムちゃんず(縮小版)」再登場!


何だか懐かしい...


連続正解には「見破る」が必須なので、久々に「ハムちゃんず」を招集してみました。

強すぎず弱すぎずで、ちょうどイイ感じです♪


何とか「連続正解」のサブクエストをクリアしていきます。


現在は通常エリアの「消費魔力半減」なので、ガンガン進めます。

それと、もう1つ美味しいのは...


「正月ミッション」で、たまに「クリスタル」もらえます♪


「お正月魔道書」を「50枚」集めると、全部で「クリスタル15個」もらえるので、まだの方はお早めに(*^_^*)


何とか1日頑張って、「アイヴィアス」のサブクエをコンプできました!

さて、次はいよいよ「正月10連ガチャ」ですね。

今度こそ「ユッカ&アリス」出て欲しい...




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、限界突破ルーンをチェックしていたら、重大な事実が発覚!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 最終日に引くといいものが出ることが多かった気がします!

    返信削除
    返信
    1. よし、最終日まで頑張ってみよう(^O^)/

      削除
  2. ミッションめっちゃ残ってますね‥‥

    返信削除
    返信
    1. あ、バレましたか...
      恥ずかしい(T_T)

      削除