2016年1月28日木曜日

黒猫986日目①「えっ、バシレイデが1日復刻!?急いで周回したけれど...」


えっ、「バシレイデ」協力バトルが1日だけ復刻!?


先日の魔道杯で「バシレイデ」の重要性を知った(遅い?)ので、今回は周回しない訳にはいきません。

ちなみに、手持ちの「バシレイデ」は前回の報酬「1体」のみです。

ちょっと厳しいかな...(^_^;)


早速、こんな感じのデッキで「覇級」を周回してみました。


「徐々に回復」「軽減」「スキルカウンター」「蘇生&回復」で、完全な耐久デッキです。

「ステータスアップ」「チェイン保護」は、他の方にお任せしたいと思います。


何度か周回してみた結果...


相手に押し切られて負けたり...


ドロップしなかったりと、なかなか進みません(T_T)


あと周回の時間が長過ぎるので、数をこなせないんですよね。

やはり1日限定は、キツイかも...


最終的に、ドロップ率は「5割」程度だったのですが...


まだ、ここまでしか進化できていません。

これでも使えますか?

何とか今日も頑張りたいけど、10分の休憩時間では終わらないので、やっぱり無理かも...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、神気開放→ソウル不足の無限ループに突入...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. 1人でも落ちちゃうとかなり厳しいですよね。
    今回のドロップは5分の1でした。
    きびしー

    返信削除
  2. なんか私も全然でした。
    まー無理に取得してないと後がきついというものでもなし。
    次の機会を待とうかと。

    返信削除
  3. 魔力ケチって魔力消費0で周回するとドロップ率落ちるらしいです。
    なので切り替える裏技は使わないほうが…

    私は普通に覇級周回して1/2くらいでしたね。

    返信削除
  4. この難易度なら泥率100%でもいいと思うんですがね・・・。それと通常バシレイデも早くきてください水のダメブロが欲しいんです(復帰勢感)

    返信削除