2016年1月21日木曜日

黒猫980日目①「バシレイデ協力バトル覇級でスキルカウンター2連発!ゴメン、でも実は...」


前回に引き続き、今回も「バシレイデ協力バトル」の「覇級」に挑みます!

まあ、ガチガチの耐久デッキですがね...(クリア目標ということで)


今回は、「回復」「蘇生」「徐々に回復」「スキルカウンター」「軽減」積んできました。

時間はかかりそうですが、クリアはできるんじゃないかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


やはり、「軽減」「パネル変換、軽減付加」が効きますね。


後は「徐々に回復」使って、AS「回復」多ければ何とか進める模様。

しかし、あまりに時間かかりすぎて...


トンネル入って、通信切れちゃいました...(T_T)


結構長かったので、さすがに全滅したかと思ったのですが...


まだ生き残ってて、ビックリ!Σ(゚Д゚)


「徐々に回復」が効いたのかな?


ここから、私が「スキルカウンター」を仕掛けて...


相手が「のろい」「毒」の2連続攻撃をかけてきたので、見事に「スキル反射×2」が決まりました!


勝利を確信したメンバーからは、途中で「ありがとう」の会話も見られましたが、反射が弱く倒し切ることができませんでした。

ゴメン、「クリスマスシャロン」じゃなくて...(^_^;)


まあ、無事クリアできたので良かったです♪

しかしドロップも無かったし、時間かかりすぎるのでL完成は難しそうです。

「封魔級」回った方が、効率的かも?



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ルーンが足りない...そんな時は、やっぱりアレだよね!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. ビッグフモーフ取りましょうよ^^;
    でなければ封魔級回ったほうがいいのではないでしょうか

    返信削除
  2. 今回のレイド覇級はチェイン保護を人任せにしている人が多くて困りますね…。
    今回の最重要スキルだと思うんですが。
    チェインが維持できないと結局ジリ貧になってしまう。
    ビッグフモーフなくてもせめてコナン入れて欲しいもんです。

    返信削除