2017年7月30日日曜日

黒猫1535日目「メアレス3終了お疲れガチャで、またこんな結果ですいません...」


「メアレス3」イベントコンプにより、「魔道士の家」から大量のクリスタルをもらってホクホクです(*^_^*)

というわけで、早速「お疲れガチャ」行ってみよう!

(先週も、お疲れガチャしてたような...)


現在、「アリス」「ステイシー」を入手していますが、他の精霊もゲットできるかな?

期待を込めた「10連ガチャ」結果は~...


【 5体目 】

にゃんと、ここまでに限定が出ちゃいました!

またこんな結果ですいません...(^_^;)


【 9体目 】

結局、ここまで「限定1」でした。


さあ、最後に出てくる限定は...


【 10体目 】

「ユッカ」をゲットで、素晴らしい!

バンザーイ\(^o^)/


そして、残りの「限定1体」は...


おー、「Wユッカ」ではないですか!

これは「水単色」デッキで、W運用もアリですね♪


そろそろ「エタクロ3ガチャ」も撤退かな?

「エタクロ3」イベント進めながら、考えたいと思います。



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついにクロニクルをクリア!しかし、最後の結末は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


9 件のコメント:

  1. 煽りのタイトルはあまり感じがよくありません。

    返信削除
  2. 限定引いたところで、どうせちゃんと活かせないんでしょ。
    クリコンテしてユッカスイカ割り撃ちまくってドヤァとかやってそう。

    返信削除
  3. 忙しいのはわかりますが、最近ずっとガチャばっかりで、すごくつまらないです。魔道杯の時のガチャで良い聖霊当てて煽るような記事書いてましたけど、普通に魔道杯やって頑張って何も当たらなかった人が見てたらどうするんですか?普通に意識無さすぎて呆れました。もうちょっと考えて更新してください。一応これからも見続けるつもりなので、頑張って下さい。

    返信削除
  4. 相変わらずデリカシーが無いね。

    返信削除
  5. ダブルユッカおめでとうございます(*^^*)
    私はアリスを狙って爆死中です…(。>﹏<。)
    GPもあるし栗を温存したいんだけど、悩ましい。

    返信削除
  6. 「すいません」は誤記で
    ほんとうは「どやぁ!」でしょ?

    返信削除
  7. 別に個人のブログで自慢してもいいやんけ。
    たまにしか更新してないのにわざわざチェックしてんの?

    返信削除
  8. わざわざチェックしている人はあまりいないのでは?
    まぁ、その程度でしょう。

    返信削除