2016年1月12日火曜日

黒猫971日目②「(最終章)最後の正月10連ガチャに挑戦!やっと会えたね...」


「ロストエデン」に行ってクリスタル回収して、ようやく「クリスタル50個」集まりました!


さあ、あとは「正月10連ガチャ」するだけですね♪

これまで「40連」して、成果は「正月ルーシュ×2、正月クィントゥス」です。

最後に残りの「正月精霊」出てくれるかな?


それでは早速、行ってみます。

緊張のガチャ結果は...


これまでと同じく、確定枠まで「正月精霊」無し...

後はハズレで終わるか、当たりが出るか、確定枠を残すのみです。


そして、最後の望みを託した「確定枠」で、ついに...


やっと会えたね...


ここまで長かったですが、最後に「ユッカ&アリス」をゲットできました。

今回の「正月ガチャ」は運良く当たりで終われて、大満足です(*^_^*)


ちなみに、残りの結果はこんな感じ。


さすがに、全部持ってそうですね(^_^;)


クリスタルは無くなりましたが、3種類の「正月精霊」をゲットすることができました。

これからの活躍に期待したいと思います!

さて、今日からは「コナン」イベントやらなくちゃね...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、正月シャルの餅武器狙って武器ガチャしたら、激レアが...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!ユッカちゃん&アリスちゃんが来てくれてよかったですね♪いつも前向きなコメントで楽しく読ませていただいています(*´∇`*)

    返信削除
  2. 残り物に福がありましたね
    おめでとうございます

    返信削除
  3. で、ドルキマスイベントは終わったの?

    返信削除
  4. おめでとうございます。
    私は……彼女らだけダメでしたが(。。)

    返信削除