2016年1月8日金曜日

黒猫967日目①「正月キシャラって、結構強くない?ドルキマスのハードで大活躍中♪」


「正月キシャラ」って、結構強くないですか?


初速は遅いけど、「レナ(アルティメット)」と組めば「2ターン」目から火力出るし、SSの複属性5連撃は超強力です!

早速、「ドルキマス」の「ハード」で使ってみると...


もちろん助っ人ですけどね(T_T)


自前じゃないので、「正月キシャラ」登場時は「ノーデス」未達成となります...


「正月キシャラ」の活躍場面は、見事にスクショ撮影失敗しましたが、ボスのフィニッシュ処理などで大活躍でした。


やはり、今回の正月キャラはどれも強力ということですね♪

あー、次の「正月ガチャ」では、どれでもいいから出て欲しい...


「ドルキマス軍(ハード6-4)」のラストは、サブクエストの「ノーデス」達成に手間取りました。

何度も挑んだ結果、このデッキで達成できました。


【 ハード6-4ボス攻略手順 】

 ・リティカのSS使用

 ・レナのみ「右」、残りは「中」ターゲットで攻撃×3ターン

 ・残りを適当に倒す


ようやく「ドルキマス軍(ハード)」終わったー\(^o^)/


残り3軍、時間ありませんが、行けるところまで行ってみます。

さあクリスタル貯まったし、次は「正月10連ガチャ」かな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最強コリン目指して、強化スキル延長アクセサリを探した結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿