2016年1月29日金曜日

黒猫987日目②「今度は天上岬2の調香級で、ロサ&ロレシャが頑張ってくれました!」


今回は、こんなデッキで「天上岬2」の「調香級」へ向かいます。


相手は「水」しか出てこないので「特攻」多目ですが、ダメージ多いので「回復」「軽減」も必要です。

「ロサ&ロレシャ」には、ボス戦での活躍を期待しています。

あとは「レナ」のHPが低いので、耐えられるか心配ですが...


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ボス戦までは到着できましたが、予想通り「レナ」は落ちてしまいました(^_^;)


いつも通り、「ロサ&ロレシャ」はレジェンドモードまで辿りつけなかったので、今回も「SS1」を使用します。

ボスには使えないので、「左」の敵に「無に還す」を使ってみると...


何度見ても、怖い...(T_T)


本当は中央のボスに使えればベストですが、ボス戦は左右も強いので十分役立ちます♪


その後、「右」を倒してこんな感じ。


ここから「遅延」使って、ひたすら「中」を攻撃します。

「左」は勝手に消滅するので、少しだけ楽になります。


「ロサ&ロレシャ」のSS使ったおかげで、最後は「中」の力溜め攻撃を受けずに倒せました♪

やっぱり、「ロサ&ロレシャ」は使えますね!

「ロサ&ロレシャ」最高!!

(ロサ&ロレシャを救う会代表より)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いよいよ新ガチャスタート!50連までならガチャできるけど...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿