2016年1月2日土曜日

黒猫961日目①「結局、2016年正月ガチャの当たり精霊は...」


みなさん、2016年「正月ガチャ」の成果はいかがですか。

まだ期間は長いので、私も「クリスタル」貯めて再度挑戦してみたいと思います。


さて、結局「正月ガチャ」の当たり精霊は、どの精霊だったのでしょうか?

ブログ右側に「アンケート」を設置していますので、ぜひお帰りに投票をお願いします!

(スマホの方は、下のウェブバージョンからお願いします♪)


【 正月ユッカ&アリス (雷/光) 】

初のAS「回復&軽減」持ちで、さらに人気のSS「状態異常無効化」も兼ね備えています。

かなり優秀なサポート役ですね(*^_^*)


見た目もカワイイし、欲しいなあ...


【 正月ディートリヒ (水/雷) 】

複属性でAS「3連撃」、SSは最近流行りの特攻ダメージと、理想的なアタッカーです。


攻撃力がかなり高いため、トーナメント「13段」でも活躍できるかも?

「アリエッタ」当てるのは難しいので、狙うなら今がチャンスです♪


【 正月ルーシュ (水) 】

最近、「スキルカウンター」が流行ってますね。

雷は「クリスマスシャロン」、火は「クリスマスティア」と、最近になって各属性で「スキルカウンター」が投入されています。


ということは、「ルーシュ」も今後のイベントで活躍できそうですね!


【 正月キシャラ (雷/光) 】

AS「特攻」、複属性でSS「5連撃」と、かなり使い道がありそうです。


複属性で高い攻撃力も魅力的です♪


【 正月クィントゥス&レノックス (火/雷) 】

ASは「600%ダメージ」、SSは「500%の全体攻撃」と優秀ですが、SS発動後の「封印」ってどういうこと?

まあ、ボス戦の最終攻撃で使用なら問題ありません。


アンケートの評価点数集計結果は、コチラ


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、単発ガチャ6回目で、息子が出した正月キャラは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿