2016年1月16日土曜日

黒猫975日目②「こんな所で、あの精霊が役立つなんて...(コナンハード5攻略)」


「コナン」イベントの「ハード5」って、難しくないですか...(T_T)


すでに1日程度、ここで足止めを受けています。

道中がかなり厳しく、サブクエストの「全問エクセレント」「ノーデス」が過酷です...


そんな中、ある精霊がピンチを救ってくれました。

全く育成してなかったのですが、急遽最終進化させたその精霊は...


「元太」君です!


まさか、この精霊が役立つなんて...

「戦士」で「徐々に回復」というところが、ここ「ハード5」にピッタリなんですよね♪


実際に、「ハード5-4」で使ってみると...


簡単に、ボス戦まで到着できました!


道中は「AS回復×3」と「徐々に回復」のおかげで、かなり安定して突破できました。

そして、最後は「状態異常無効」「スキルカウンター」仕掛けておけば...


勝手に「スキル反射」で沈んでくれました(*^_^*)


やっぱり「スキルカウンター」って、かなり使えますね♪


「元太」君のおかげで、無事「ハード5」をコンプできました。


さて、残すは「ハード6~8」ですが、間に合うかな(^_^;)




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついに温泉ハード17-1でヴァルカンアスラを撃破~!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 残り2日(実質1日)ですが……。
    頑張ってください。
    時間的に、さすがにクリアは難しそうですが(汗)

    返信削除