2016年1月15日金曜日

黒猫974日目①「現在のイベント状況をチェック!1番優先すべきイベントは...」


今回は、私のイベント状況をチェックしてみたいと思います。


まずは「ロストエデン」イベントですが、「魔界級」止まり...

何度か挑戦したのですが、結構難しいですよね(^_^;)


残り日数無いので、挑戦続けるかどうか悩みむなあ...


「コナン」イベントは、「ハード3」までコンプしています。

コチラも残り日数が少なくて、ヤバイ...


「ロストエデン」と「コナン」イベントのどちらを優先するかですが、やはり「クリスタル」回収を考えると「コナン」イベントですかね?

ただし「コナン」イベントは「魔力」消費が大きいので、魔力が尽きたら「ロストエデン」も挑戦してみます。


「コナン」イベントの分岐精霊も進化させてみましたが、どれも使えそうですね♪


「コナン&平次」は、「AS特攻連撃」と「SS解除」が優秀だし...


「コナン&蘭」は、ステータスアップが優秀だし...


「コナン」は、「チェイン保護」が優秀かな?

確かに「コナン」イベントでは、チェイン解除が連発されますもんね(^_^;)

後は、「コナン&灰原」が間に合うかどうかですが...




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、現在のイベント状況をチェックしたところ、1番の問題は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. ロストエデンは復刻の可能性ありですが、コラボイベントは過去復刻例がない(はず)なのでコナン優先でいかがでしょうか?
    頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. 一応セーラームーンコラボは復刻しましたがあれは新しいセーラームーンコラボイベント開催記念だったのでコナンも可能性は0ではないですが復刻しない可能性が高いです。なのでコナン優先の方がいいと思います
    ロストエデンは個人的に良イベだったと思うので復刻の可能性は高いと思います。
    あとロストエデンはサッドアルドベリクを最低1体は完成させておけば大丈夫だと思います。

    返信削除
  3. コナンイベントのキッドはヴェルタのステージ9で役に立ちますよ

    返信削除
  4. クリスタル的にも復刻の可能性的にも確かにコナンを優先すべきですが……。
    ロストエデンの最後の2つのボスは、どちらも配布とは思えないほど強力なので、何とか確保をお勧めします。
    白猫と違って、黒猫はさして支援できないですけどね……。
    上の方も書いてますが、特にサッドアルドベリクはミコト2がないなら、ぜひ確保推奨。
    こちらならNORMALでもなんとかなりますしね。

    返信削除