2016年1月19日火曜日

黒猫978日目①「大魔道杯目前で、ついにトーナメント14段へランクアップ!」


いよいよ「1/22(金)」から「大魔道杯」が始まりますね!


魔道杯目前で、今するべきことは...


ゴーストレベルが低いうちに、一気に「トーナメント13段」を抜けてしまうことです!


前回の魔道杯では、前日に駆け上がろうとしたらすでに手遅れで、ゴーストレベルが上ってしまいました。

前回の経験から、前々日まではゴーストレベルが低かった気がします。


みなさんも、駆け上がるなら今がチャンスですよ(^_^;)


今なら、「12ターン」でも「5位」程度は取れることがあります。


私は「ナシエッタ」なので、「11~12ターン」が限界です(T_T)

あとは、運が良ければ...


クリアするだけで、「6位」取れることもあります。


この緩さは、今だけですから(*^_^*)


というわけで、昨日から「13段」を周回した結果...


ついに「14段」へ、駆け上がることができました!

バンザーイ\(^o^)/

まあ、「14段」で私のデッキが通用するかどうか分かりませんが、「魔道杯」開始までに何度か挑戦してみたいと思います♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、相変わらず引きが強い、息子のガチャ結果を少しだけ...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 14段って書いてるのが笑える
    肆式って書きなよ

    返信削除
  2. 私も普通に14段と言ってました…

    返信削除