2016年2月8日月曜日

黒猫997日目①「火チェインプラスに、神配布精霊が登場!これって、やり過ぎてない?」


これまで、私の手持ち「火精霊」の中では、早いターンでの「チェインプラス」がかなり不足していました。


「ヴィヴィ」の場合、「3ターン後」から「チェインプラス1」だし...


「ティア」は最終進化していませんが、Lになっても「4ターン後」に「チェインプラス2」と発動が遅めです。


最近になって、「4ターン後」に「チェインプラス6」という猛烈な精霊もゲットしましたが、初動が遅いのが難点です。


そんな中、何と配布精霊から救世主が...

その精霊は...


「ラヴリ」です。


SS1の「チェインプラス1」は、驚きの初回「0ターン」発動です!

ちょっとやり過ぎてないですか?(^_^;)


しかも...


初回は、「2ターン後」に「チェインプラス2」発動です!

これは、神精霊だ...

っていうか、今までかなり絞ってたのに、どうしちゃったのかな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ところで茶熊学園どこまで進んだ?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 更に低コストなのがポイント高いですね。終焉や魔ミクのお供にぴったり。

    返信削除