2016年2月27日土曜日

黒猫1016日目③「天国への階段(後編) グヴェルをレジェンド進化!その実力は...」


ようやく、「グヴェル」をレジェンド進化できましたー!


集めるのも大変だったけど、合成するのも大変だった(^_^;)

さて、その実力は...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 2650

 ・攻撃 ... 3350

 ・AS1 ... 275%ダメージの3連撃

 ・SS1 ... 敵単体のHP15%減少、HP50%以下でさらに15%減少(9ターン→6ターン)

ステータスは低めですが、ASは複属性の3連撃、SSは嬉しいHP削りです。

これは、「肆式」のキー精霊になるかも...


覚醒スキルは、「パネブ×3」「雷のHP200、攻撃200アップ」「魔族の攻撃200アップ」と優秀です。


しかも、最近人気の「心眼」まで付いてるなんて太っ腹(*^_^*)


レジェンドモードは最短「9ターン」後に発動で、「九死一生Ⅱ」「攻撃500アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 350%ダメージの3連撃

 ・SS2 ... 敵単体のHP20%減少、HP50%以下でさらに20%減少(12ターン→9ターン)

配布で最大「HP40%削り」とは、かなり思い切りましたね。

これからの活躍が、期待されます。

というわけで...


これから、「トーナメント肆式」で色々と使ってみたいと思います!

まあ、そんなに簡単ではないと思いますけどね。

唯一の心残りは、「グヴェル」に力をいれすぎて「テネブル」を「1体」しか作れなかったことです...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ピークを狙った滑り込み11連ガチャで、願いが通じた!?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 少しでもHPを減らしたくないテネブルと、HPが半分以下じゃないと本気を出せないクマさん
    両者の同時起用は難しそうですね

    返信削除
    返信
    1. 色々試してみましたが、確かに同時起用は難しそうです(^_^;)

      削除