2016年2月3日水曜日

黒猫992日目①「天上岬2の希望級を周回してたら、偶然ノーデスできて終了~!」


昨日は、「天上岬2」の「希望級」を5周するために周回していました。

当初の予定では、途中でボスがドロップするだろうと思っていたのですが、後からドロップしないことを知って驚きました...

まあ、確認不足だった私が悪いんですけどね(^_^;)


デッキは「リヴェータ」外して、「プラーミャ」を入れてみました。

これでパネル事故が防げて、かなり安定してクリアできます。

そんな中...


「右→左→中」と攻撃していき、「5ターン」後に「亡者の怨念」で1人倒れる予定が、「九死一生」で防いでしまいました!


さすが「九死一生×2」付いてる「正月クィントゥス&レノックス」は、優秀ですね(*^_^*)

まさに、このクエストには最適なメンバーです♪


というわけで、ここから「グリコファム」の「遅延」を使って...


無事、ノーデス達成~!


まあ、狙ったわけじゃなくて偶然ですけどね...

今から始める人は、「初回魔力0」の間に「九死一生」発動するまでリトライする方法もアリかもしれません。


何とかサブクエストは達成できました。


このあと「5回クリア」も達成して...


「ビッグフモーフ」も完成しました!

久々に、イベントをやり終えた気分です♪(えっ...)

よーし、次は「グリコイベント」へ向かうぞー(^O^)/(遅い?)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、武器ガチャでアーモンドプレミオの餅武器狙った結果...とりあえず撤退!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿