2016年2月28日日曜日

黒猫1017日目②「トーナメント肆式に、最後の救世主現る!?PartⅢ」


「トーナメント肆式」で「マッハ」が使えるという噂を聞いて、現在「グリコ」イベントの「ハード6-4」を周回しています。


まあ、「テネブル」を「1体」しか作れなかった私には、無用の長物かもしれませんが(^_^;)

「テネブル」は、次回イベント開催時に補充したいと思います。


「ハード6-4」は、こんなデッキで周回しています。


ラストは中ターゲットで、「マーガレット」のSS使ってから攻撃すれば...


こんな感じで、ほとんど落ちません(T_T)


ドロップ率は、だいたい「20%」程度なのかな...


なかなか時間かかりそうですが、やること少なくなったので頑張りたいと思います!

上手く行けば、明日までには完成できるかも?

さて、明日といえば「3周年ガチャ」始まるかもしれないので、今から楽しみですね(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、アーモンドピーク(菓子)を食べながら、アーモンドピーク(キャラ)を狙ったガチャ結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. なんか情報に踊らされっぱなしのような…^^;

    返信削除
  2. 攻略サイトにたくさんの人の肆式デッキが掲載されてるところもあるから、そこを参考に検討してみてもいいかも、と。
    全く同じのはできないかもですが……。
    ただ、確かUGレナってお持ちでしたよね。
    あれがあれば何とかなる印象なんですが……。
    (なくてすごく苦労した)

    返信削除
  3. 萌侍です。

    テネブルレイド、グリコ、白猫おつかれさまです。

    私もかなり無茶しましたがなんとかテネブル2体確保して四式抜けに挑んでます。かなり頭を使い、ときに参式落ちもしましたが7T+SSをなんとか達成!噂の通り、最後のキーはマッハさんでした。最初はスキチャ初回4Tのバレニコラを使おうとしていましたが、特攻連撃とスキチャのタイミングがバッチリなマッハさんに決まりました。ステダウンで快調維持できるのも強みです。ホント無茶してよかった。
    テネブル3体なら7T出ますが時間が…。

    しかし、四式抜けても伍式の目処がシャルエッタしかいないため全く立たず。マーガレット欲しさに回していますが、見事にノインとマーガレットだけ出会えず四式に埋もれる気配が。。他は…ねぇ。

    お互いがんばりましょ〜!

    返信削除
  4. テネブル、グヴェル、マッハと色々集め続けた結果、やはりテネブルに集中した方が良かったみたいですね(T_T)
    まあ、また次回あると思うので、それまで待ちたいと思います。
    多分、かなり先だと思うけど...

    返信削除