2016年2月29日月曜日

黒猫1018日目②「3周年の10連ガチャに挑戦した結果、スマホを持つ手が震えた...」


黒猫のウィズ「3周年」、おめでとう~\(^o^)/


というわけで、開幕早々「10連ガチャ」に挑戦してきました!

前回の結果が悪かったから、今回はきっとイイはずです♪

(いつもガチャ前は、ポジティブシンキング)


それでは早速、行ってみます。

記念すべき「3周年」のガチャ結果は~...


いつものように、途中で限定精霊が出てくれることを祈った結果...


まさかの...(゚A゚;)ゴクリ


本当に、途中で出たー!


しかも、驚いたことに...


途中で、もう1体出たー!!


ということは、最後も...


こ、これは、ヤバすぎる...


「3周年」を記念したガチャで、とんでもない結果が出てしまいました。

今でも、スマホを持つ手が少し震えています(^_^;)

やはり悪いガチャ結果の後は、期待してもイイのかもしれません。

今回の結果を励みに、これからもブログ更新頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、プロフェッショナルタワー討伐、親子対決の結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


7 件のコメント:

  1. わあ、怨やまもとい羨ましいですね(´・ω・`)
    私は10連でサーヤでしたが爆死じゃなかったので十分でした。
    白猫と違って黒猫はなかなかガチャ出来ないから爆死の重みがやばいですよね(˘ω˘)
    とりあえず運営引きおめでとうございます!

    返信削除
  2. おめでとうございます!!
    よっしゃ、私も引くかなw

    返信削除
  3. 萌侍です。

    おめでとうございます。
    使用感などお待ちしています。

    返信削除
  4. 私も十連で途中でSSミネバ出て確定期待しましたが、まさかのLミネバでした。ガッカリ
    もう10連も確定サーヤでしたが、なんと、単発一回目でまたもやサーヤという…
    被りすぎです。

    返信削除
  5. 凄い……ウラヤマシイ(w
    私はとりあえずイザヴェリが出ましたが……アリエッタが欲しいよぅ

    返信削除
  6. 3枚は良いですね。私は単発5回でイザヴェリでましたが、また単発引くかな。

    返信削除
  7. アリエッタでなきゃ、意味なし。あれの使用感は半端なし。

    返信削除