2016年2月15日月曜日

黒猫1004日目②「グリコイベントのハード5-4で、咲が大活躍♪」


今回は、グリコイベントの「ハード5-4」に挑戦します。


ここまで問題なく進んできたのですが、ここで少し足踏み状態です。

道中の「多段カウンター」が、キツイ...

そんな時には、やはり「咲」の「カウンター解除」が効きますね!


というわけで、こんなデッキで早速行ってみよう(^O^)/


1戦目は何度か誤答しちゃったんだけど、サブクエストに「全問正解」無いから大丈夫(*^_^*)


とりあえず、適当にターン稼いでから突破します。


2戦目は、問題の「多段カウンター」が登場です。


ここは、左を攻撃してから「咲」のSS「カウンター解除」を使用します。

あとは「左→右」と攻撃して、突破します。


特攻しか積んでないので「右」を倒すのに時間かかりますが、ちょうどスキル溜めできて良いかも♪


ボス戦は「中」を集中攻撃で倒した後、「遅延」使って終了~!


最後は、簡単でしたね。


ようやく「ハード5」クリアできました!

少し歩みは遅いですが、「魔道杯」始まるまでに全クリア目指したいと思います。

ちょっと厳しいかな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ディートリヒとコッペリア餅武器は相性良いかも♪あと問題は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿