2016年2月20日土曜日

黒猫1009日目①「POs-Caを最終進化!連続ものまねスキル使用で、HP削りがスゴいことに...」


魔道杯デイリー下位報酬の「POs-Ca」を最終進化してみました~!


配布では嬉しい「ものまね」スキル持ちで、複数所持可能です。

さて、気になる性能は...


フルフル投入したステータスは、コチラ。

 ・HP ... 3243

 ・攻撃 ... 2876

 ・AS ... 5チェインで400%の5連撃

 ・SS ... 直前に発動したSS発動(9ターン→7ターン)

連撃+ものまねということで、「ソフィ(UG)」と似たスキル構成です。

「ソフィ」もSSは最速「7ターン」後に発動なので、一緒に使っても相性良さそうです。

種族が違う点は惜しいですが...(^_^;)


覚醒スキルは、「パネブ×4」「雷のHP100、攻撃200アップ」と少し控え目な感じです。


「AS封印無効」が付いてるのは、嬉しいですね♪


さて、「ものまね」スキルを複数積みした場合、連続して使用可能でしょうか?


上手く行けば、連続「HP削り」が使えて役立ちそうですが...


まずは、「イザーク」のSS使った後に「ソフィ」のSS使用します。


ここは1回目の「ものまね」なので、いつも通りです。

問題は、このあと「ものまね」が使えるかですが...(゚A゚;)ゴクリ


おー、普通に使えました!(当たり前か...)

これで「POs-Ca」を複数積めば、最大「25%減少×5」で相手のHPを「23.7%」まで削ることができます。

まあ、使う場面があればですけどね(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、武器ガチャ46連で、餅武器を連続ゲット!?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. L進化・・・?

    返信削除
    返信
    1. あ、いつもの調子でL進化って書いちゃった...(^_^;)
      教えていただき、ありがとうございます。

      削除