2016年2月5日金曜日

黒猫994日目②「グリコ協力バトル開始!その前に、やり残したことが...」


2/5から、「グリコ協力バトル」が始まりましたね!


ポイントに応じて「クリスタル」もらえるため、ぜひとも回収しておきたい所です。

しかし、私は他にやり残したことがあります。


それは...


「通常」協力バトルです!


まあ、ほとんどの人はやってないと思いますけど(*^_^*)

幸いにも、ブログやTwitterで呼びかけたおかげで...


まずは、「歪竜」を突破!


意外と、2名でも行けるものですね(^_^;)


続いて、「破竜」を突破!


多い時は、4名集まってくれました♪


ラストは、「歪狼」をクリア!


ご協力いただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

というわけで...


無事、やり残していた「協力バトル」のミッションを終了させることができました。

これで、「グリコ協力バトル」へ進めるぞー(^O^)/

続きは、明日ということで...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやくグリコのノーマルをコンプ!気になるハード開始は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿