2016年2月18日木曜日

黒猫1007日目②「雷精霊狙って、ウィズセレクション祭で10連ガチャした結果...」


先ほど「ウィズセレクション祭」がスタートしたので、急いで「クリスタル」かき集めてきました!

(注意:課金ではなく、通常クエストのサブクエ回りです)


よーし、何とか「50個」集まったぞー(^O^)/

やっぱり確定枠で、新精霊狙いたいですもんね♪

私の狙いは、「トナメ肆式」で使えそうな雷精霊の「イニュー」です。


それでは、早速行ってみます。

祈る思いで「10連ガチャる」した、ガチャ結果は~...


さあ、新精霊は出たでしょうか?


1番気になる確定枠から、発表したいと思います。

ドキドキの結果は...


あっ、「雷」は「雷」だけど...


ということは...


うう、ヒドすぎる...(T_T)

在庫「クリスタル0」で、立ち直れないかも...

今回も、「魔道杯」は「弐式」周回となりそうです...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、斧強化に向けて手持ちの斧育成状況をチェックしてみると...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. 初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いています^^
    10連ガチャorzです(>_<)
    自分はシングル6回で、ピピアL来ました(^-^;
    前回の記念のリミーラは、シングル一回で…
    28日迄、クリ貯める機会はありそうなので、また頑張ってください<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. シングルでピピア、素晴らしい!
      おめでとうございます~(^O^)/
      リミーラ1回は、神引きですね♪
      私も、あやかりたい...

      削除
  2. いきなり回しましたか(w
    私はとりあえず肆式突破狙って頑張ってますが……。
    多分イベントを試行錯誤すると思います。
    実際そろそろ弐式周回は時間が洒落になってないので……。
    イベントや肆式(または伍式)がダメなら素直に報酬あきらめる……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      いきなり、やっちゃいました(T_T)
      私も1日、肆式頑張ってたのですが、手持ちではどうにもならなくてガチャしちゃいました...
      悲しいけど、今回も弐式頑張ります。

      削除
  3. ジンクスレベルですがキャッシュ削除とかしてみてはどうでしょう!

    返信削除