2016年2月17日水曜日

黒猫1006日目②「ディバブレ聖滅級は、遅延使って余裕のサブクエコンプ達成!」


今回は、「Divine Blader」の「聖滅級」へ向かいます。


ボス戦は、いつものように「遅延」使って一気に倒せば問題ありません。

私は、未だに現役「4ターン遅延」使える「グリコファム」を連れて行きます。

道中、チェインプラスだらけなので、このクエストには最適です♪


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


1回目の敵は、特にターゲット無しで倒せます。


1ターン後に、「クィントゥス&レノックス」のスキル使えば楽かもしれません。


道中は省略して、ボス戦に到着しました。


現在「37チェイン」なので、「20チェイン」は余裕で超えています。

ここで「4ターン遅延」使って、「右」を集中攻撃すれば...


「3ターン」でここまで削れたので、全く問題無いですね。


「パネル変換」入れておけば、かなり安定すると思います。


というわけで、余裕のサブクエコンプ達成♪

デモブレに比べると、ディバブレは少し簡単な印象ですね(*^_^*)

引き続き、次のBladerも頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、劇的ビフォーアフター!足の踏み場が無いタウン(後編)


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿