2016年2月27日土曜日

黒猫1016日目②「天国への階段(前編) オルハ3絶級で、カプリコ達が大活躍♪」


現在、こんなデッキで「オルハ3」の「絶級」を周回しています。

難易度は低めなので他のデッキでも余裕かと思いますが、「カプリコ」など「状態異常無効」や「状態異常回復」が役立ちます♪

ラストは、「ミカエラ」の光攻撃が効果大です。

保険で「軽減」「回復変換」あれば、安心かと思います。

それでは、簡単に攻略パターンを紹介します。


【1~3ターン目】
 ・ターゲットなし攻撃


【4ターン目】
 ・ターゲットなし攻撃

【5ターン目】
 ・キワムのSS使用
 ・ターゲットなし攻撃

【6ターン目】
 ・ターゲットなし攻撃


【7~8ターン目】
 ・ターゲットなし攻撃


基本的に「ミカエラ」のSSは使用しないので、誤答した時に危なければ使えばいいと思います。


【9~11ターン目】
 ・ターゲットなし攻撃


このデッキだと周回時間長いので、もう少し火力重視の方が楽かもしれません(^_^;)


【12ターン目】
 ・カプリコのSS使用
 ・攻撃

【13ターン目】
 ・エテルネのSS使用
 ・攻撃


誤答無ければ「エテルネ」のSS必要ないのですが、相手の攻撃が地味にキツイので、前もってかけておけば安心です♪

というわけで...


ボックスが、「クマちゃん」だらけになりました(^_^;)

「絶級」は100%ドロップなので、「消費魔力0」期間に周回すればガンガン集まります。

私にとっては天国(?)かもしれない「トーナメント伍式」へ向けて、「グヴェル」集め頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ピークを狙った滑り込み11連ガチャで、願いが通じた!?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 今後の活躍を考えると熊よりテネブル集めた方がいいかと思います。
    私はテネブル3体作って配布のみで14段8Tになりました。

    返信削除