2016年2月11日木曜日

黒猫1000日目③「やっぱり、ズィーザ集め周回はトルリッカ30%が早いですね♪」


今日は1日「ズィーザ」集めを色々試しましたが、やはり「トルリッカ1-1」が確実で早いようです。

出現率は「トルリッカ」が1番低いのですが、魔力消費が少なく「ズィーザ」が出現しても弱いので安心して倒せます(*^_^*)

「ギルドマスター」は1体でも良いみたいですが、私は念のため5体連れて行きました。


周回方法は、まず最初の敵が出現した時の「進行率」を確認します。

通常は、「45%」で出現するので...


その場合は、左下のメニューから即「リタイア」します。


魔力消費は「2」なので、気にならないと思います。

その後、「トルリッカ1-1」に挑戦を続けて...


最初の敵が「30%」の進行率で出現した場合、「ズィーザ」出現確定です。


パチスロのリーチ目みたいな感じですね♪


その後、「90%」の進行率で...


「ズィーザ」が、鉄壁防御状態で登場します。


相手のHPは「10」程度で、パネルチェンジや弱い攻撃しかしてこないので、問題なく倒せます。

というわけで...


あっという間に、「ズィーザ」が「8体」集まって終了~!

急いで集めたい方は、ぜひこの方法を試してみてください。

私も、早く試せばよかったかも...(^_^;)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、チョコレートパニックでイベントパニック!?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿