2016年2月19日金曜日

黒猫1008日目①「ところで、ウィズセレクション祭の新精霊で1番使えるのは...」


みなさん、「ウィズセレクション祭」ガチャは回されましたか?


新精霊が当たった方は、おめでとうございます♪

当たらなかった方は、私の仲間ですね(T_T)


私は当たってないので何とも言えませんが、どれも個性的なスキル持ちでなかなか使えそうです。


特に私は「雷」の「イニュー」が欲しかったのですが、思い通りにはなりませんね(^_^;)

いつものようにブログ右側へアンケート設置しましたので、みなさんオススメの新精霊を教えて下さい!

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からお願いします)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついに息子がキャラガチャで夢を叶えました!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント: